2010.07.20

リリース情報

サイトを便利にするツール群「Boost Gears」シリーズ発表

低価格・短納期・集客力アップ・人件費削減をコンセプトにしたミニマムなツール群「Boost Gears」シリーズがリリースされました。

株式会社シフト(東京都千代田区・代表取締役社長 安野 雅己)は新サービスシリーズ「Boost Gears」を発表しました。

同シリーズは既存または新規立ち上げのサイトに低予算で手軽・簡単に導入できることをコンセプトにしたツール群で、いずれも集客力アップや人件費削減を目的としてリリースされていた同社のサービスをシリーズ化したもので、現在のリリースは以下の6サービス。

更新したいコンテンツだけを管理画面から簡単に更新することができるツール。デザインはもちろん項目もカスタマイズできるので、完全に運用フローに合わせた開発が可能です。サイト全体をCMS化するよりも安全で低価格なため人気を集めています。

非常に高いSEO効果が期待できる直リンク型の広告出稿を低価格で実現いたします。
成功実績が多数あり、検索結果のトップページ表示成功率が80%以上ございます。
初期費用や追加費用は一切なく、キーワードの変更料もいただきませんのでハードル低く始められます。

検索されたキーワードやスポンサーサーチのリンクに連動して画像を切り替えることができます。ユーザに興味のある情報を提供・簡単なランディングページにもなります。

特定のキーワードが含まれているニュースへのリンクを集めたページを毎日1ページ自動生成するツール。手間なくユーザにコンテンツを提供できるだけでなく、ページインデックスが増えるのでSEO効果も狙うことができます。NGワードやURLの指定も可能。

国内初のメールベースの実用的SFA(営業支援)ツール。営業マンが何もしなくても、自動的に顧客フォローメールを適切なタイミングで送信します。

24時間365日の常駐体制管理にてサーバーの監視サービス。エンジニアが24時間常駐しており、監視業務及び障害発生時にも即座に対応が可能です。ダウンタイムを最小限に抑え復旧作業を行います。コスト・サポート内容により3つのプランを提供。

詳しくはプロモーションサイトをご覧になるか、お問い合わせください。

戻る

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ

ご質問・ご相談は
お気軽にどうぞ

TOP